【中部地方】年始挨拶対応の変更について

中部地方整備局総務課から以下のとおり周知依頼がありましたのでお知らせいたします。

 

一般社団法人 長野県建設業協会

事務局 ご担当者 様

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。中部地方整備局総務課の高曽根です。

1/5から予定していた事業者からの年始挨拶については、能登半島地震への対応等を鑑みて予約頂いた相手方には、下記メールにてご案内をしております。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

つきましては、中部地方整備局の対応につきまして関係の皆様へご周知いただきますようよろしくお願いいたします。

 

______________________________________

 

〇〇会社 御中

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

中部地方整備局におきましては、能登半島地震の発生を受け、1日より、北陸地方整備局を通じた被災地へのTEC-FORCE(緊急災害対策派遣隊)派遣による被害状況調査、緊急物資支援等に取り組んでいるところです。

 

このため、佐藤局長との新年ご挨拶につきましてはご遠慮させていただきますとともに、災害対応中のため、来庁もお控え頂ければ幸い存じます。

 

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

中部地方整備局総務課

______________________________________

 

 

 

************ よろしくお願いします **********

 

国土交通省 中部地方整備局 総務部総務課

建設専門官 高曽根 秀敏(M85-2352)

〒460-8514 名古屋市中区三の丸2-5-1

TEL 052-953-8119